Friday, May 29, 2015

ちょっとやってみようと

5、6年前は、違う、もっともっと前だったと思うけど、もう覚えてないが、ブログをスタートし、結構書きましたが。ロースクールを出て、仕事を始めたと同時に仕事以外のすべてが消えてしまったのね。

そして、昨日部下のファッションブログを見て、色々思い出した。たぶんその部下はそのうちブログかこの仕事のどっちかをやめてしまうと思うけれど、とりあえずアタシももう一回ブログを書こうと。

とゆうても、何を書くかは決まっていない。あんまり私生活のないあたし、とりあえず自己紹介をしようっと。

あとちょっとで30歳になるカリフォルニア州の資格を持つ弁護士です。といっても、相談は絶対しない。法律に関しても書かない。ただ、仕事がすべてのアタシ、しばらく書かないときは、仕事が理由です。

日本語のネイティブじゃない。テキサス州育ちのアメリカ人です。ヨロシク。

趣味は、オペラ、着物、グルメ、女性らしいことばかりだが、仕事で忙しくて、あんまり出かけられない(美白効果はあるが(苦笑))。

去年、日本からサンフランシスコに引っ越したが、最初はこの今まで来たことのない町に関して書くかな。


日本はずっと向こうやん。
 
 
 
Copyright © 2015 busy weekend mama. Content may not be reproduced, republished or mirrored.
加工・転載禁止

No comments:

Post a Comment