Friday, June 12, 2015

Casual Friday

東京オフィスも、カジュアルフライデーってゆうのはあったけれど、普通にクライアントがよくオフィスにくるので、誰もカジュアルな格好しないのが基本。だが、アメリカですと、オフィスに来るクライアントが少ない上、金曜日はファイナンシャルディストリックの人間も含め、サンフラン中はみんなカジュアルのようです。

ですけど、東京オフィスにずっといたあたしは、カジュアルのものが正直言って少ないです。いつこっちのオフィスの人よりカジュアルじゃない気がします。

今日は、↓。珍しくカーディガンなしで行こうと。そして面白いところは、↓の靴下。あんまり目立たないところなんで、カラフルなのを。


 
No cardigan today

Shoes (Clarks), socks (Daiso) -- own your own crazy
 
close up on the socks
here's what everyone else sees




Copyright © 2015 busy weekend mama. Content may not be reproduced, republished or mirrored.
加工・転載禁止

No comments:

Post a Comment